

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

上がったり下がったり・・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids

今週もお疲れ様でございます☆
今日はKinKiさんごとではなく、かなり普通の日記です(笑)


私の今週は上がったり下がったりな1週間でして、
月曜日は、ずっとあれこれ迷っていた人生初のパーマに挑戦っ!!
KinKiさんに逢って、よっしゃ!女子力UPやっ!と
気合入れてクルクルになってきました(笑)
周囲の評判も、まぁまぁで、ここまでは順調な滑り出し・・・・


そして問題の火曜日!
仕事も初めての他社さんとの打ち合わせに同席させて頂き
緊張もしつつ、なんとか終えたものの、うん?ううん・・?なんか身体がダルい・・・?
ちょっと体調が・・と、思いながらも今度は社内のミーティングへ。
一度、体調が・・と思い始めると、どんどんヤバいことに・・・(>_<)
このミーティングもなんとか終えて、急いで家路に着くと
リアルにぶっ倒れて、当然のことながら次の日の仕事はお休みいただきました。
社会人2年目にして初めてお休み頂いたので、どうしたの?!と、
かなり驚かれたことに私が驚きww

まぁ皆さまご察しの通り、今、かなり流行っているという
インフルエンザでした(*´;ェ;`*) 
熱も下がり、今日まで休みを頂きましたが
インフルエンザの感染力は半端ないことを身をもって知りました。
皆さま、充分お気をつけ下さいね。ホントに・・(>_<)


光ちゃんと剛さんは大丈夫かなぁ・・??
特に光ちゃんは、これからSHOCKが待っているから
剛さんも心配だよね。きっと・・・(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
おふたりとも、どうかどうか気をつけて下さいな。



・・・・・という私は今日、安静しなきゃと自分に言い聞かせて
半日SHOCKのDVDとドキュメンタリー見てたのは
内緒です(え)  ・・・明日から、真面目に頑張るぞ〜(笑)




☆  ご訪問&拍手して下さって、心よりありがとうございます  ☆
 


ご報告が・・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
  

 今日はちょろっと、ご報告がありまして・・・









 






 私事で恐縮ですが、先日、大学を卒業しました。
 かなり今更なんですが、私は、今春から社会人になる社会人の卵です(^^ゞ
 この4年間、沢山笑って、沢山の想い出が出来て、
 多くのことを吸収した貴重な4年間でした。
 そんな4年間を過ごせたのも、何よりも、周囲の支えのおかげであることは間違いなく
 ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 そして、突然のご報告になってしまうのですが
 今月3月31日をもって、ブログを卒業しようと思います。
 KinKiさんに、想いがなくなったわけではなく 
 ブログに関しても、何かがあったわけではありませんので
 ご安心下さいね(^^)


 卒業を決めた一番の理由は、
 社会人1年生ということで、どうしても今以上に
 私自身が、上がったり下がったり・・な日々に、なってしまいそうなことが
 一番の理由であり、今後を色々と考えた結果、ブログの卒業という答えを出しました。

  
 ですが、KinKi Kidsが大好きな気持ちは変わりませんし
 これからも、光ちゃんと剛さんは、愛おしくて、かけがえのないふたりです。 
 ふたりが笑っていてくれるよう、幸せで居てくれるよう
 ずっと応援していきたいと思っています。

 そしてブログという、この居場所も、こんなにも
 大切な居場所になることは、ブログを始めた頃の私には
 想像できなかったことです。
 遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 そして、コメントや拍手や、リンクなど、どんな形でも
 携わって下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 
 数多くあるブログ様のなかで、ささやかなブログにもかかわらず
 ブログを通じて、本当に素敵な温かいKinKiファンの方と
 出逢えたことが何よりも幸せなことで、大切な宝物です。
 そして、こんなにも大切なご縁を繋いでくれた光ちゃんと剛さん。
 本当に本当にありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
 
 なので、一応、卒業という形にさせて頂きましたが
 社会人になって、ある程度、落ち着いたら
 いつかまた、ブログに復帰できたら・・・・と、思っています。
 ふたりが繋いでくれたご縁は、今後とも大切にさせて頂きたいので・・・
 
 ブログにもお邪魔させて頂きますし、
 剛紫さんのライブにも、参加出来たらいいのですが・・・(>_<)
 ( ↑ このことが、今の最大の心配だったり・・(笑))


 31日までは、光ちゃんの千穐楽も控えていますし
 あれこれ語ろうと思っていますので、
 お付き合いいただけたら嬉しく思います(*^^)v

 

  光ちゃんの千穐楽まであともう少し。
  どうか最後まで、無事に走り抜くことが出来ますように・・・☆



  
 
 




 
 

ぶらり江ノ島Walker

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 今日の神奈川県は、青空が広がっていて、すっかり春な陽気でした(o^-^o) 
 そんな日に、ちょっと、なんやかんやありまして
 まさかの1人江ノ島Walker(笑) ついにやっちゃいました^^;

 そんなこんなで、まぁ混雑している中、1人でブラブラという
 なんていう悲しい画・・・・・ですが、そこはBGMにKinKiさんをかけて
 お日様の下で、あれこれ考えようっていう
 HAPPY TIME☆に、チェンジっ!!(笑)  


 まずは、 江ノ島の海岸へ・・


 江ノ島 1


だいたい、この辺かなぁと、ひとり一時停止w
もうちょっと遠かったかもだけど・・・
 
そして、羞恥プレー へ・・(>_<)


江ノ島 2
 

す、すみません(土下寝)
でも、さすがに名前は書けなかった・・・(大汗)
多分、周囲の人は、あの人、大丈夫かなと、心配になったかも(爆)


そんな羞恥プレーをした後に、
人混みに紛れて、食べ歩きツアーへ☆

やっぱり今日は、快晴で日曜日ってこともあって
江ノ島は、ホントに混雑していました。 
なかでも、たこせんべいのお店は、長蛇の列で、
剛さんがここで焼いてたんだなぁとか
あっあのときのお店の人・・・なんて、
あれこれ思い返しながら列に並んでたんですが、
たこせんべい自体は、とっても美味しかったですよ♪

しらすパン&うなむすびも、美味しかったです(*^^)v


江ノ島 4


残念ながら、とびっちょ丼は食べれずだったので
次回、行けたら・・・(*^^)v



 でも今日は、ひとりぶらり旅だったけど
 こんな日もたまには、いいなぁと・・・
 頭をからっぽにして、空気吸ったりとかキレイな景色見たり、
 あれこれ、考えてみたり・・ 凄く充実した時間を過ごせました(^^♪


 光ちゃんと剛さんも、それぞれお忙しい日々だけど
 いつかまたふたりで、ゆっくり青空の下で、のんびり出来る日が
 来たらいいのになぁと・・
 30歳男性が、ふたり肩を並べて・・・なんていう姿が似合うのは
 多分、ふたりだけだと思います(笑)
 
 いつかそんな日が来たらいいね。おふたりさん☆☆
 



   
  ♪  ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます  ♪



 
 
 











 
 

ご出演ですね♪

JUGEMテーマ:KinKi Kids
  
  3月27日のMステに剛紫さん、ご出演だそうでっ♪♪
  あれっ、おかしいなぁ?昨日、Mステ見てたはずなんだけど
  全然見てなかった・・^^;
  まぁ何はともあれ、剛紫さん1人で出演は久々だし 
  どんな感じなのか、楽しみだねぇ(*^^)v


  

  そして、明日は、江ノ島Walkerをしてこようと思います☆
  一応、神奈川県民になってから長いはずなんですが、
  江ノ電っていうのに、乗ったことがなくて
  それを友達に言ったら、思いのほか、お叱りを受けまして・・(笑)
  
  だったら、行こう!!と、江ノ島Walkerを決行する事になりましたw
  あの剛さんと長ちゃんの、しんどいを復習しないと・・
  海岸で、今後を願って、ふたりの相合傘を書いてこようかね?
  あっ、長ちゃんごめんなさい。 
  剛さんのお隣の名前は、もちろん・・・・ですが(*ノωノ)

  

 ・・・・・・果たして、こんな羞恥プレーに、友達を巻き込んでいいのでしょうか?
  若干、胸が痛みます(苦笑)  


 

     ♪   ご訪問&拍手して下さって、ありがとうございます  ♪





  

☆ Christmas Eve ☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids

今日は、クリスマスイブですねー☆☆

 サイズ小


ダッフィ

先日、クリスマス一色の夢の海に行ってきまして
サンタさんとダッフィにお会いしてきました☆
残念ながら一緒に写真が撮れなかったんですが
2ショットが、めちゃくちゃ可愛くて・・・((´∀`*))
サンタさんは、メリークリスマス♪って、手をギュッってしてくれました(照)

下のダッフィは、我が家のダッフィですw
ちょっと小さめなKinKiさんのブランケットだったので
私ではなく、ダッフィが愛用中です(笑)


光ちゃんと剛さんは、仕事中かな??
一緒の仕事かな・・??(←興味津々)

皆さまも、Happy Christmasな日を、お過ごし下さいね☆☆




♪   ご訪問&拍手して下さって、ありがとうございます  ♪


先週の今頃は・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
今日は久々に、ひきこもりDAYということで
パソコンいじってましたw
テンプレをこないだ、変えたばっかりなんですが
また変えるかも・・・(^_^;)

JUGEMさんに引っ越してきて
1ヶ月半ぐらい・・
だいぶ、慣れてきた・・・かな?


思えば、先々週・先週と、日曜日は
2人は鹿児島・東京で、ライブだったんですよねぇ♪
堂兄の感想も、全くノータッチですが
そういえば、先週の堂兄・・
何故か、録画に失敗しちゃって残念なことに・・
ライブから帰って来て、一気に現実をみるっていうね(>_<)
まぁいつものように、某動画サイトにお世話に
なりました(礼) 

2人はライブじゃなくても
きっと忙しくお仕事してるんだろうなぁなんて思うと
こんな、ぬくぬくしてる私の姿なんて、到底見せられない・・・orz
あ、あしたから頑張ります(大汗)



♪  ご訪問&拍手して下さって、心からありがとうございます ♪


                                  拍手の御返事は続きから・・☆



気になった人の姿は・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 今日、電車に乗ってたら
 なんだか気になる男性を発見しました。

 あれっ・・この人・・どこかで見たことあるような・・・
 その男性をチラ見しながら、ずっと考えていて・・


 “あっ、この人が着てる服、こないだのしんどいで
  剛さんが着てたアディダスだっ(@_@)”

 
 その男性は、しんどいの代官山デートで、
 剛さんが買ってたジャージを着ていらっしゃいました^^;
 しかもなんとなくだけど、剛さんっぽいのよね。
 ホントに、なんとなくだけど・・。
 こんな田舎にもいるんだなぁって、電車を降りる彼を
 見送りました(笑) チラ見しすぎで、ごめんなさいorz
 なんか私もアディダスが気になってきたこの頃・・(←影響受けやすい奴)
 
 
 
 
 もう来週の今頃は、第二弾の東京が終わってるんですよね。
 いや・・・・・なんか不思議な感覚です。 
 第二弾っていう響きが新鮮って言うか・・・
 2人はもう次に向けて動き出してるんだって思ったら
 うわっこんな、立ち止まってる場合じゃないって
 思ってきたw  2人だって、もう前向いて進んでるんだもんね。
 

 こうやって、2人に背中を押してもらって
 頑張れる毎日が、
 KinKi Kidsが好きで好きで、たまらんなぁって
 思った今日でした(^^)v 


 
♪ ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます ♪


 
 

 
 
 
 
 
 

ね、がんばるよ。

 お疲れ様です(^^)v
しばらく、日付が変わってから・・ぐらいの時間に
登場することになりそうです(大汗)
KinKiさんに会うためにも頑張らんとですよねw

こうやって家に帰って来て、
KinKiさんの音楽を聞きながら
パソコンに向かって、皆さまのブログにお邪魔して
皆さまそれぞれ自分や家族のために、
そしてKinKiさんの楽しみのために
頑張っていらっしゃるんだなぁって思うと
なんだか私も頑張ろうって感じる今日この頃です(^^)v


明日は、33分探偵のDVDが発売だっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買えないけど(T_T)

でも、いつかいつか買う・・・・予定(←弱気)
六郎君・・・・しばしお待ちをっ!



座長のSHOCKの振り込め用紙も
いつ届くかなぁ?? 多分、そろそろ届くの・・・かな?
DVDも、まだ全然見れてないしなぁ・・
もうどっぷり、KinKiさんのDVD鑑賞会する
一日を作るぞっ!(←何故か強気)




♪ ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございますっ ♪













やっちゃいました・・

今日は、イイお天気でしたね☆
横浜は、キレイな青空が広がっていました(^^♪

今日は、友達がフリマで出店するということで
アシスタントに借り出され、なんだか
バタバタした一日でした(汗)

そのこともあって、光ちゃんのブランチのことを
すっかり忘れてしまい、昼過ぎになって
あっと思い出し、1人しょんぼりで・・(T_T)
友達に、大丈夫?疲れた?って心配させちゃいまいしたが
私は、別のことで頭がいっぱいでした(苦笑)
ごめんねぇ、お友達。
まぁでも、こういう日もあるってことでね☆



そして今日は、大切なワンちゃんのHAPPY BIRTHDAYですね☆
剛さんの息子さんのケンシロウ君、お誕生日おめでとう♪
最近、ケンちゃんと剛パパの2ショットは見てないけど
また剛パパから、ケンちゃんのお話が聞きたいなぁ(*^^)v
いつか、光ちゃんと剛さんの間にケンちゃんがいる姿も
見てみたいかも・・・♪




♪ ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます ♪



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM