

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年の春は・・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids

久々に日中にブログ更新です。 どのくらいぶりだろう・・?(笑)

Endless SHOCKも1000回目を迎え、また1001回目から始まりましたね。
節目を迎えても変わることなく一回一回の公演を大事にする
座長始めカンパニーの志に頭が下がります。

私も先日観劇したのですが、改めて背筋が伸びるというか
多大なるパワーを頂くというか・・
毎年、SHOCKを観劇する理由って、光ちゃんの座長としての姿を見たいって
いうのももちろんあるけれど、SHOCKという舞台にパワーを貰うために
観劇したいという気持ちもあって・・

裏側では体力を維持するのもそうだし、メンタルを維持するのだって
やっぱり人間だから本当に大変だと思うけど、でもそれでもカンパニーやスタッフが
同じ方向を見て、好きな仕事が出来るのは正直、羨ましいなぁ・・って思います。
今年もパワー下さってありがとうございました☆


そして剛さんがSHOCKの舞台に登場した出来事は、ファンにとって
とっても嬉しい大きなニュースでしたね。
1000回見守り続けた剛さんは、やっぱり光ちゃんにとって
なくてはならない大切な存在で・・


楽屋で話したのかな・・とか、色紙は飾っているのかな・・とか
タンブラーは使っているのかな・・とか、あれこれ想像してしまいます(笑)




って、きっとそろそろ来るだろうと信じたいKinKiさんのCDだったりDVDだったり
まさかのライブのお知らせが来る日が、ちょっと緊張します。。。
嬉しくて発狂しちゃうなぁ・・・
その前に、剛さんのカバーアルバムのお知らせが先なのかな・・?
どうしよ?カバーアーティストの名前の最後に、『堂本光一』ってあったら・・・Σ(゚ロ゚;)

・・・・・・ちょっと調子に乗りました(笑)


光ちゃんの舞台はまだまだ続くし、きっと剛さんもアルバムの件等
色々続くとは思いますが、
KinKi Kidsももうすぐって信じても・・いいですよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:



先日は久々の更新にもかかわらずご訪問や拍手して下さって
ありがとうございました☆










2013年 3月21日

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 堂本光一様
 Endless SHOCK1000回達成おめでとうございます。
 本当に偉業の記録でただただ尊敬の想いばかりです。
 でもきっとこれだけ凄い記録を達成しても、満足することなく
 また1001回目から前に進んでいく姿が目に浮かびます。
 どうかこれからもShow must go onを貫く貴方で居てくださいね。


 
 今日は・・ってもう日付が変わってしまいましたが、
 記念すべきEndless SHOCKの1000回目達成公演でしたね。
 尊敬の一言しか出て来ず歯痒いです。
 光ちゃんそしてカンパニーの皆さま、スタッフの皆さま
 本当におめでとうございます。


 
 そしてそして・・・剛くんがお祝いに駆けつけてくれました。
 こんな日が訪れることを誰もが信じて、光ちゃんも剛さんも
 きっと待ってたよね。 
 
 いつからか剛さんが光ちゃんを想うが故に、光ちゃんが剛さんを
 想うが故に、お互いのソロのステージに登場しなくなった。
 でもきっとふたりがお互いを応援していること、想い合っていることが分かるからこそ
 ファンもずっと何も言わずそっと見守ってきた。

 でも今日、剛さんは光ちゃんのお祝いにステージに来てくれた。
 その事実を知った時、何ともいえない安堵感で涙溢れそうになりました。
 きっと剛さんもファンの前ではなく裏で、こっそりとお祝いすることも出来たはず。
 だけど堂々と、光ちゃんにおめでとうと伝える姿をファンに見せてくれたのも
 今の剛さんなのかなぁって・・  沢山悩んで涙して・・そんな日々を乗り越えて。

 光ちゃんもとっても笑顔が素敵でした。
 ふたりが並んでニコニコと幸せな笑顔だったのを見て
 光ちゃんのことを剛さんのことをKinKi Kidsを守りたいって思いました。

 
 ふたりが愛おしいです。ギュッってしたいです。
 素敵な温かい気持ちをありがとう。光ちゃん。剛さん.+:。(´ω`*)゚.+:
 
 

 
 
 

いよいよ明日から・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 いよいよ明日からKinKiさんライブが始まりますね♪
 Anniversary  愛のかたまり 硝子の少年 Family・・・・ 
 どの曲も普段以上にキラキラとしているような気がして、
 聴いていると凄く幸せな気持ちになります.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


 そんな風に幸せな気持ちになれるのも、剛さんから日々届く愛戦士の言葉の力も
 大きいのかなって・・ 本当に剛さんは『愛』っていう言葉が似合う方ですよね。。
 そしてきっとその言葉達は、剛さん発信だけど、光ちゃんの分も含めて。
 KinKi Kidsとして、ファンの皆に届けてくれている。
 そんな風に思いながらいつも携帯の画面を見て想いを受け取っています。
 剛さん。ありがとうねぇ。
 
 
 明日からスタートする5日間♪ 
 久々にふたりがKinKi Kidsというホームに帰ってくるんですよね|´∀`●) 
 そんな喜びがふたりに伝わったらいいなぁ・・ 
 今年1年、ふたりともバックには素敵なカンパニーやバンドやメンバーが居たけど
 隣には誰もいなかったもんね。 やっぱりそれはお互いが隣が指定席・・ですもんね。
 
 
 ふたりにも、めいいっぱいKinKi Kidsのライブを楽しんでもらえるよう
 私達ファンも、おかえりーって笑ってふたりを見守りたいな・・



 私は、今年は1回も参加できないかなぁ・・と思っていたのですが
 24日と30日に参加出来ることになりました☆
 その前後は、どんなことがあっても頑張れそうです(笑)


 楽しい幸せな大阪&東京ライブになりますように・・.+:。(´ω`*)゚.+:

 
 
 

 

観てたよー。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 FNS歌謡祭、Anniversaryでしたねー♪
 
 おめかしモードでちょっと緊張気味だったようなふたりでしたが、堂本メンバーと一緒で
 笑顔も見れて、ふたりの声が聴けてとっても良かったです((´∀`*))
 堂本メンバー皆で円卓が一緒な時もあったみたいだし、結構意見が反映されてたみたいですね♪
 今度の堂本兄弟の色々話聞けたらいいなー。

 そしてツアータイトルも素敵なタイトル発表されましたね♪
 15周年・・・内容はファンの期待以上の内容のライブにしてくれるんじゃないかと
 少しずつウキウキモードが高まってきました。
 きっとここ最近は、ライブのこととか新曲のこととか、
 ふたりで話してくれているんじゃないかなぁって思うと、更にテンションUP☆
 
 今年1年ソロの活動だったけど、やっぱり1年の始まりと終わりは
 一人一人ではなくてKinKi Kidsなんだなーって今日改めて思いました。
 そしてそれが自然なかたち・・・なんですよね( ´ー`)⊃⊂(´ー` )



 
 前回は久々の更新だったにもかかわらずご訪問やコメントや拍手を頂き
 心からありがとうございました(*^^)v  とても嬉しかったです♪



 

お久しぶりです。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 すっかり季節は冬になりました。 寒くなりましたね。
 体調は崩されていませんか?

 
 寒くなったということは・・・KinKiさんの季節がやってくる!と
 例年、ウキウキする季節の始まりでしたが、今年はなんだか
 そのウキウキがちょっと・・というか、本音で言うとだいぶ足りないようです。
 
 ここ数日も色々な出来事がありましたね。
 一つ一つの出来事が、ファンそれぞれの受け取り方が異なり
 喜ぶファンもいれば悲しむファンも居る・・・
 
 
 私自身もやっぱり二人揃ったKinKi Kidsが一番大好きなので
 ここ数年どうしてもふたりを見て聴いて感じることが少なくなってしまいました。
 以前によくお邪魔させていただいたブログのKinKiファン様も、遠くから応援するように
 なった方が多くなったようです。
  
 
 色んな細かいことはあるけど、ただただ寂しいと・・・
 みんなでもっとKinKi Kidsを盛り上げたい・・・!!
 音楽も聴きたいしライブもやって欲しいしテレビにも出て欲しい・・

 
 こんな風に願うことはもう期待してはいけないのかな・・?
 光ちゃんと剛さんは何とも思っていない・・?
 そんなことはないよね・・?



 ネガティブな考えは良くないなーと思いながらそんな風に思うこの頃です。
 光ちゃん剛さん!みんなそろそろ我慢の限界ですよー(笑)
 
 
 


 



 

 

 
 

想い合う難しさ

JUGEMテーマ:KinKi Kids
  剛さんライブ終了お疲れ様でした♪
 凄く楽しいライブになったようで何よりです(*・ω・*)
 始まった当初は、ううん?なちょっと不安なスタートでしたもんね(汗)
 最後はみんなが笑えたようで良かったっ。

 
 そしてこれからの日程が発表されたようで・・
 うん・・まぁ予想通りの展開ではあるかなぁ・・っていうね(^^ゞ
 これから定期にやっていくんだろうし、今までもそうだったしなぁって思ってて・・

 
 

 ふたりが思い描くふたりそれぞれの未来とKinKi Kidsの未来。
 ファンが思い描くふたりそれぞれの未来とKinKi Kidsの未来。
 やっぱり少しどこか違っているのが現状なのかなぁ。。
 そして今後、合致することは難しいのかな・・

 今まではいつか合致することをずっと信じていたけど、
 最近はそんな現状を受け入れてこれからを応援していくのかなぁ・・
 なんて思い始めたり・・

 想い合うふたりとファンなのに、どこか歯痒い・・・
 もっとふたりの正直な気持ちやが知れたらいいのになぁ。
 そう思うのはファンの我侭なのかしら・・・?


 でも、色々渦を巻いているこのファン心理も、きっとふたりは
 分かっているんだろうなぁ・・とも思ってしまうのが不思議です。



 
 ご訪問&拍手して下さり、ありがとうございます☆



☆15回目の誕生日☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids

今日はKinKiさんCDデビュー15周年記念日ですね☆
10周年の時の、♪ Happy Birthday Dear KinKi Kids ♪を思い出します。

光ちゃん剛さんおめでとうございますっ.+:。(*´ェ`*)゚.+:
ふたりの中にちゃんと7月21日があることが分かって、ほろりと嬉し涙でした。
そして当たり前だけど、これからのKinKi Kidsの未来を見据えていることも・・・

15年。。当時小学生だった私が、大人になった今でもふたりのことを応援しているなんて
正直びっくりだけど、でもふたりを大好きになって応援している今を本当に良かったって
思っています。

光ちゃんのような強いメンタルを持った人を目指し、剛さんのような温かい優しさをも持った人を
目指し、そしてふたりのようないつでも周囲に感謝を忘れない人を目指し大人になりました。
まだまだふたりのようには慣れてないけど、これからもふたりの背中を見て生きていきたいな・・


これからふたりから嬉しいお知らせが届くといいですねっ♪
もうここまできたら、ひたすら待ちますよー(笑)

光ちゃん剛さんいつも本当にありがとう☆

                                 2012.7.21


15周年まであと・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids

あまりの嬉しさに久々更新です☆

7月22日の新堂本兄弟のゲストがKinKiさんだそうでっ(p*・ω・`*q)
わぁーいっ♪ ついにきたかっって感じで本当に嬉しいっ!!
KinKiさんファン全員で、15周年に乾杯ー♪したいくらい嬉しいっ(笑)

もうこの際、30分じゃなくて1時間、いやそれ以上、しれっと放送しても
気付かないよ? もしくは1ヶ月ぐらいゲストKinKi Kidsでも気付かないよ??(笑)



正直、15周年もあまり感じることなく
今年の夏も終わるのかなぁ。。なんて、ちょっとどこかで思ってもいたから
少しずつ15周年を感じることが出来ることが増えてきて嬉しいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:
まだまだ期待してもいいのかしら・・??


今日は大好きなAnniversaryを聴きながら寝ようと思います。
今日はふたりはどんな話してたのかな・・・((´∀`*))




ありがとうの日

JUGEMテーマ:KinKi Kids
  今日はふたりが出逢って21年目の記念日ですね♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪
 
 ファンは5月5日という何気ない日をそれぞれの場所やタイミングで
 おめでとう!と、ふたりに想いを寄せた一日だったと思いますが
 剛さんも、同じ気持ちだったのかなぁと、心から嬉しくなる愛戦士の更新が
 ありました。 
 
 これからも・・・そんな一文が心強く感じました。
 そう。これからも・・・だよね。
 
    
 ふたりの出逢いに心から感謝し、また明日からふたりを応援します!
 KinKiさん。いつもいつも本当にありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:
 
 
 
 

ホームでずっと・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids

改めまして・・ご無沙汰しております。

前回の1月の更新から早3ヶ月・・特に大きな変化なく過ごしております。
気が付けば社会人4年目に突入!で、“一先ず3年頑張る!”と
目標にしていましたが、ここで一度立ち止まって考えた結果、
もう少し頑張ってみることしました。
・・って、こうやってどんどんハードルが上がっていくのかな・・・・?(苦笑)


KinKiさんの方はというと・・
KinKi Kidsというホームでずっと、ふたりの帰りを待ち続けていますが
まだまだ当の本人達ふたりは帰って来る気配ないので
ふたりが帰って来る日を心待ちにして、ひたすら待っています。
ふたりとも早く帰って来てほしいというのが、正直な心の底で
思っている気持ちではありますが
でも、光ちゃんも剛さんもそれぞれの場所で頑張っているんですよね((´∀`*))
私は遠くからふたりを応援していくスタンスでいこうと思います。


光一座長のSHOCKも実はこれから今年初観劇というね(笑)
もうきっと皆さま行かれてますもんねぇ(*・ω・*)
剛さんのイベント等は残念ながらどれも参加していないんですが
まだお逢いできるのは先になっちゃうのかな・・・




今日は33歳剛さんバースデー♪♪
SHOCKは休演日だった訳ですが、ふたりとも今日は普通に仕事だったかなぁ?
もしSHOCKが公演日だったら、剛さん誕生日の話題に触れてコウイチ→光一の顔と
なっていたのだろうか・・と、どうしても考えてしまいます(^^ゞ




  ☆ ご訪問&拍手して下さりありがとうございます .+:。(´ω`*)゚.+:。 ☆







 

| 1/30PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM