

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初日の幕が開ける。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 ちょっと時間経ってしまいましたが・・・

 新年明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願い致します(o^-^o)

 
 そして、光一さんお誕生日おめでとうでした.+:。(´ω`*)゚.+:
 私が何も言わなくても、帰ったらケーキが用意されていて
 今日は光ちゃん誕生日だなーって思って、買ってきた♪という、うちの母上。
 光ちゃんおめでとー♪って言って美味しく頂きました。
 33歳の光ちゃんも、充実した1年になりますように☆

 そしてそして日付変わって、いよいよ光一座長が走り出しますな。
 あの日から約10ヶ月・・・きっと色んな想いが巡っていると思いますが、
 まずは安全に日々の舞台の幕が開け、幕が閉じることを祈ります。
 そして、皆がステージを笑顔で過ごせますように・・・

 きっと同じように剛さんも影ながら応援しているよね(*・ω・*)
 ツイッターで、今年の剛さんから光ちゃんへのプレゼントの意味の
 憶測が書かれていて、もし本当にそうだったら、ふたりって本当に本当に強い絆で
 結ばれているんだなぁ・・って思いました。

 今年は、剛さんもファンと同じように一観劇者として観劇できたらいいね。。。

 
 光ちゃん。くれぐれも身体に気をつけて走り続けてください!
 遠くからずっとずっと応援しているからね(*^^)v
 そして、ファンとして恥じないように私も頑張るぞっ。
 

 
 

 ☆ ご訪問&拍手して下さり、ありがとうございます ☆

 
 

ありがとう。。

JUGEMテーマ:KinKi Kids


 我らが光一座長は、この出来事を大きなパワーに変える方です。
 大丈夫大丈夫。みんなみんな貴方を心から応援しています。
 いつも周囲に感謝の気持ちを忘れず、真っ直ぐな貴方が大好きです。
 
  きっと次に帝劇にステージに立つ貴方の姿は
 本当の意味で今以上に素敵な姿だと今から確信しています。

 光ちゃんの言葉と気持ちを届けてくれて本当に本当に本当にありがとうね。
 そして帝劇の神様。全ての関係者の皆さま
 『Endless SHOCK 2011』を、ありがとうございました。
 
 

DVDですねー♪

JUGEMテーマ:KinKi Kids

光一さんDVD発売、発表されましたねー☆
3月9日かぁ・・( ..)φ

ひとりファミコンも、まだまだ熱冷めることなく絶賛公演中ですが(笑)
光一さんのLove Shinesブームが来てまして
エンドレスで聴いてた、ここ最近なのです|´∀`●) 
あのBPMのライブが3月に見れるのね〜♪♪ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


今年はKinKiさん関係のお金のやりくりが、なかなか大変そうですな^_^;
光ちゃん〜おっ剛さんも? そしてKinKiさーん♪♪な感じかね?w
なんというか順序良く、あれこれ発表をお願いしたいところですが(笑)
まぁでもいつもの通り、嬉しいお知らせならどーんっと来いです.+:。(´ω`*)゚.+:
ファミコンから数週間経ちましたが、もうDVD発売発表を待ってるぐらいww
こちらはいつぐらいになるかなぁー??





☆ ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます  ☆





『後悔したくない』

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 光ちゃんのSHOCKの特番見ました。

 感想を述べていいのか今でもわからないぐらい
 気持ちがグルグルしているけれど、でもただただ
 光ちゃんへの尊敬の想いが更に強くなりました。
 そして光ちゃんだけではなく、一緒にステージに立っている
 カンパニーの皆さん。スタッフさん。そして剛さんへも。。

 あんなにも真剣に本気で舞台に立ち続ける光ちゃんの姿を
 間近で見て、何も感じないわけがない。 
 内くんは、この7月の舞台は本当に大変だったと思うけど
 毎日、座長からSHOCKという舞台からイイ刺激を受けたからこそ
 最後までやり遂げたんですよね。


   
 『後悔したくない』と迷わず答えた光ちゃんに
 色んな意味でドキッとした。
 私も光ちゃんの足元にも及ばないけれど、
 ファンだからこそ、光ちゃんに恥ずかしくない仕事したいって思ったし
 自分も光ちゃんのように強くなりたいって、改めて思った。


 剛さんは、毎年どんな想いで光ちゃんを見守り続けているのだろう。
 きっと周りが思っているよりも遥かに超越した愛情・・
 光ちゃんもその愛情を大切にして、舞台に立っているのかな。
 
 ちらりと見えたカレンダーの『KinKi Kids デビュー日 13周年記念日』
 今年のデビュー日は何もなかったなぁ・・なんて思ってたけど
 やっぱり堂本光一という方は、
 座長 堂本光一でもあり、KinKi Kids 堂本光一に間違いないって
 思えたカレンダーでした。


 光ちゃん。本当にありがとう。 
 貴方のファンで居られてまた幸せをいただきました.+:。
 






    ☆ ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます ☆
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 
 

 

 

お祝いが出来る幸せ

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 一日遅くなりましたが・・・
 Endless SHOCK 700回公演達成おめでとうございます☆

 こんな風に毎年、記念をお祝いできるなんて
 本当は当たり前のことではないんですよね。
 でも、今年もこうやってお祝いが出来る幸せを噛み締めながら
 今年もこうしてキラキラと輝く光ちゃんの姿を見ると
 ファンとして幸せです.+:。(*´ェ`*)゚.+:


 そしてこれまた、数日遅くなりましたが・・^^;
 SMGO更新されましたねー!!!!!(←パクリ)
 いやいや、メルマガさんからのメールで知ったんですが
 あれっ?Love Fighterじゃないっ??! って、思わず二度見(笑)
  
 光ちゃんの心情をほんの少しだと思うけど
 知ることが出来て、なんだかちょっと安心しちゃいました。
 光ちゃんの中に、ちゃんとSMGOとファンの存在がしっかり在りました(笑)
 また気が向いたらで大丈夫なんで更新お待ちしております|´∀`●) 
 光ちゃん更新ありがとう☆



 そしてそんな光ちゃんに明日、お逢いしてきます。
 今年のSHOCKに関しては、ほとんどネタバレを聞いてないので
 妙にドキドキワクワク感いっぱいですが、
 明日は色々忘れて、しっかり観て来ますっ(´∀`∩


 

 

おめでとう☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids



   Happy Birthday
           DEAR  KOICHI DOMOTO



光ちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ホントに31歳なんて信じられないのが本音なところですが(笑)
でも今年も常に前を向いて光ちゃんらしく歩む後ろ姿を
影ながら応援していきたいなぁって思っています。
剛さんともふたりらしく2010年も、充実した31歳になりますように☆
光ちゃんへ心からHAPPY BIRTHDAYを贈ります.+:。(*´ェ`*)゚.+:




2010年も宜しくお願いいたします(*^_^*)





ドキドキが始まった

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 昨日は、なんやかんや綴ってしまいましたが
 読み返してみて、うわぁ〜暗いわぁ〜と。。(・_・;)
 これもやっぱり、KinKiさんのファンだからですかね(笑)
 そんな気分な日だったのねぇとスルーして頂いて大丈夫ですので・・(。・ω・)


 剛紫さんぶりの横アリが、もうすぐです☆
 金曜日、仕事帰りにすれ違った同士の女の子の笑顔を見て
 もうすぐかぁ・・って思いましたが、きっと私も
 笑顔というかニヤケ顔になっていると思います(笑)
 
 って、今日って堂兄はないのね・・・(大汗)
 

 では行って参りますヾ(´▽`*)

ラジオが・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
うちのラジオは、どうも日によって機嫌の善し悪しがあるようで 
クリアに聞ける日もあれば、雑音のオンパレードな日もあったりで・・・orz


今日は、光ちゃんのラジオ出演の日・・

機嫌良く居てくれますように。。。と願いましたが
残念ながら、雑音の向こうで、光ちゃんの声が聞こえます(>_<)
あぁ・・・なんだか切ないぜぇ・・.+( ノД`)+.




♪  ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます  ♪

  拍手のお返事は続きから・・・☆





ドキドキ第一弾。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 光ちゃんの当落確認・第一弾が始まりましたが・・
皆さま、いかがだったでしょうか・・?(・_・;)
わぁーい♪♪の声が、沢山聴けるといいのですが・・・


私は、横浜組なので、もう少しおあずけです(>_<)
オーラスに。。。っていう高望みなことを言いたいところですが
そんな自信も粉々になりそうですので(苦笑)
どうか招待状を・・!!

光一氏にお逢いするには、なかなか道は険しいですなぁ・・・

PVも解禁されましたが・・何やら
エロい光ちゃんだとか、いやそうでもないよ?な光ちゃんだとか・・??
私が想うエロさ満載の光ちゃんは・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長くなりそうなので、今日は割愛します(笑)



今年30歳な光ちゃんは、どんな魅力を魅せてくれるのかねぇ??((´∀`*))




♪ ご訪問&拍手して下さって、ありがとうございます  ♪


拍手のお返事は続きから・・・☆

追加・・!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 うおっ?! しれっと光ちゃんの追加のお知らせ来たーっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

 あるとは思ってたけど・・・いやしかし、予想以上に多かった(驚)
 さすがですなぁ・・光一さん・・!!!
 ここ数日、貴方にびっくりさせられっぱなしですww
 明日から、(全部ではないけど)確認も始まるみたいだし、
 まだまだドキドキが、止まらんねぇ・・(・・;)

 


 
続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM