

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

剛さんへ・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
    堂本剛様・・・

      33歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆


 なんだか剛さんは33という数字に妙に馴染みがありますが・・(笑) 

 早速剛さんからも愛戦士の更新あって、ここ最近つながりを強く感じるこの頃です。
 今日は仕事してたのかな・・ゆっくり過ごせてたのかな・・・ 
 
 33歳の剛さんもどうか笑顔で過ごせますように・・(*'ー'*)
 いつもありがとうね。剛さん☆  

  





 さらっと更新しましたが、ここ最近の近況報告は後ほど・・・(*・ω・*)
  

HAPPY BIRTHDAY☆☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids
  親愛なる堂本剛さま  

 32歳のお誕生日おめでとうございますっ+.゚(*´∀`)゚+.゚
 
 毎年、剛さんの誕生日には空を見上げては剛さんを想い
 あの笑顔で過ごせているかなぁと想いを馳せているような気がします。


 私達ファンが不安にならないように
 いつもいつも剛さんの気持ちや想いを伝えてくれる
 剛さんの優しさに本当に心からありがとうです。
 
 これからもずっと剛さんの笑顔が溢れますように。。
 
 そして光ちゃんの隣でニコニコな笑顔な剛さんの姿が
 もっともっと溢れますように♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪

 

電話片手に・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids

今日は、いざ来月の剛さんにお逢いすべく
電話頑張りましたが・・・・敢え無く撃沈でした・・・(~_~;)
うーん・・来月は奈良に行く気マンマンだったけど、残念・・ 

まぁでも、剛さんを愛する皆さまが行けるならねっ|´∀`●) 
チケット入手された方おめでとうございますっ♪♪


剛さんは今日は普通に仕事されてる・・のかな?
空を見上げ、剛さんが笑顔で過ごされていることを
願った一日でしたが、やっぱりその隣には
光ちゃんが居てくれたら・・とも、願う気持ちは隠せず・・(笑)


これからきっと、剛さんも光ちゃんからも
CD発売だったり、ライブ情報だったり、何かしらご連絡があるような気が
しますが、どどーんと、ふたりからKinKi Kidsのお知らせが
届いたら、嬉しいですよねぇ・・.+:。(´ω`*)゚.+:

前に書いた4月10日にKinKiさんのライブの夢も
今年は叶わなかったけど、来年こそはっ!!
”夢って叶うもんやなぁ・・”ってふたりも言ってましたもんね(@ふたりCMより)



大好きな剛さん。 今日は本当におめでとう☆
そして剛さんが居てくれる今に、改めて心からありがとうを贈ります。






♪  ご訪問&拍手して下さって、ありがとうございます  ♪
 











 


HAPPY BIRTHDAY☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids

  剛さんっ 31歳のHAPPY BIRTHDAY おめでとうございます☆

 剛さんを想い、空を見上げると、本当に剛さんと繋がっているような気がして
 幾度も愛のパワーを頂いています.+:。(´ω`*)゚.+:
 いつもいつも沢山の愛を本当にありがとうです。  

 光ちゃんから100日後に31歳を迎えた剛さんの幸せを
 これからも願っているからね。
 剛さんが楽しいとき、一緒に笑えて
 悲しいとき、そっと力になれるファンで在れるように・・

  
 お誕生日本当におめでとうっ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。 
 今日が剛さんのHAPPY BIRTHDAYになりますように☆


笑おう。笑おう。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 剛さーん☆ 更新ありがとう〜.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
 
 少し笑うのが辛い夜も、剛さんの言葉を読むと、自然とふふっとなっちゃう。
 剛さんの笑顔にはファンも、そして光ちゃんも、沢山パワーもらっているからね|´∀`●)
 

 よしっ明日も笑顔な一日になるよう頑張るかぁ〜☆



 ご訪問&拍手して下さって、ありがとうございます♪♪

 拍手のお返事は続きから・・






 

Thank you for・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 剛さん。温かい気持ちをありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:
 剛さんの言葉を読むと、今日もまた剛さんと同じ空の下で
 生きているんだなぁって改めて実感します。
 
 愛おしい剛さんに、心からありがとうを贈ります。
 いつも本当にありがとうね.+:。(*´ェ`*)゚.+:


 


 そして、そんな剛さんの愛方さんは大阪で輝いているようで・・☆
 レポを読ませて頂く度に、どんどん気持ちが高まっていくんですが・・・w
 ・・・・・・・・・って思ってたら、9月の仕事が、横アリ公演中、
 奇跡的に、連休になってたっていう・・・・!!
 これは非常にマズイですよ(笑)  
 気が付いたら、光ちゃんに会いに行く回数が増えてそうだわ・・(yωy*)

 




  ♪  ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます ♪


 拍手のお返事は続きから・・☆
 

 
 





 
 
 
 
 

びっくりだ・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 う、うん??!!! つ、つよしさん?

何がどうしました??
朝からびっくり仰天で、ひっくり返りそうなんですが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今年のKinKi Kidsも、去年とは違った意味で
緊急ですなぁ・・・・(・・;)




♪  ご訪問&拍手&コメント、心からありがとうございます ♪
   しばし、お待ちくださいませ(>_<)

お疲れ様でした。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 剛さん。薬師寺の空の下でのライブ、お疲れ様でした☆
 そして4月から始まったライブツアー、お疲れ様でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


 薬師寺でのライブは、雨も降らず、温かい空間だったようで
 ホントに良かったなぁと。。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
 4月から始まった、美我空ツアーが、7月に堂本剛ライブとして
 薬師寺の空の下で迎えるとは、誰も想像していなかったかもしれないけど
 でもそれこそ、剛さんの美我空なのかなぁと・・・
 
 
 今日ずっと、奈良に想いを飛ばしすぎて
 仕事中、『今日、心ここにあらずな感じだけど、どうしたの?』って
 心配をされましたが(笑)
 そんな私の想いすらも、剛さんは受け取ってくれたのかなぁと
 信じています(笑)

 幸せな時間をありがとうね。剛さん.+:。(´ω`*)゚.+:。
 




 そして、これからは、剛さんから光ちゃんへ
 バトンタッチな夏が始まるのかな・・・?♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪

奈良の空へ・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 いよいよ今日・明日と剛さんの薬師寺ライブが始まりますね♪

 今回ばかりは行きたいなぁって、ギリギリまで
 行ける手段を考えましたが、残念ながら、どうにもなりませんでした(哀)
 雨にも負けず風にも負けず、どうか素敵な空が広がりますように☆


連日届く愛のパワー。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 剛さんから連日お手紙届く、ここ数日・・☆
様々なことを想う剛さんの心模様が綴られているけど
そんな心模様を、ファンに伝えてくれているんだなぁって思うと
なんだか凄く嬉しいですよね(*^^)v  ありがとね。 剛さん。
もしピアノを買ったら、ぜひ合作を・・・♪♪

最近、ふたりは顔を合わせているのかなぁ・・?って
全く余計なお世話だけど、そんなことを思ってしまうこの頃・・(苦笑)



そして全くいらない私の私生活な話なんですが
実は、私は某ホテルで勤務しておりまして
今日、とある歌手の方のディナショー・・というか、イベント?が、ありました。
まぁ仕事としては、てんやわんやで大変だったんですが(笑)
でも、皆さま笑顔で、やっぱりこういうイベントっていいなぁって
つくづく思った今日でした(*・ω・*)

剛さん。光ちゃん。そしてKinKiさんのライブが
今年後半、続けばいいのになぁ・・とも、思ったり・・・
みんな笑顔なライブが続けばいいのに・・・・

正直、個人的には
今年からしばらくは、ふたりのライブに参加するのは
以前より難しくなっちゃったけど・・orz

でもね。ふたりのライブは最高に幸せな空間ですからね♪♪
ぜひぜひ、それぞれのソロライブに続いて
ふたりのライブの吉報を届けてねーおふたりさんっ.+:。(*´ェ`*)゚.+:



♪  ご訪問&拍手して下さって、心からありがとうございます ♪



| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM