スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

堂本兄弟☆Gacktさん

JUGEMテーマ:KinKi Kids

今週の堂本兄弟は、Gacktさん☆

やっぱり気心知れてるだけあって、
ほんわかな雰囲気で、良かったですよねぇ♪
ガックン、男前なお言葉連発で、カッコエエ・・((´∀`*))と
めちゃくちゃ感動しちゃいました(照)
ガックンは、2人にとって、良きお兄ちゃん的な感じなのかなぁ?

とは言っても、ジャンクションの光ちゃんから、
うおっ?!と、びっくりで、“・・・・・”になったのは
もちろんのことですが・・(*・ω・*)ポッ

足相撲は、剛さんが足相撲やりながらも、
チラチラお互いを見てるところがね・・ww
あっこれは、足相撲に限らずですが・・(yωy*)

SHOCKのダンサーさんのお話も、
気になるのか、話広げる剛さんが面白かったですよねww
剛さん、一度、帝劇へチェックに行ったほうが
いいんじゃないですかね?(笑)

いつも思うんですが、光ちゃんとアンサンブル?の皆さんって
どうやってコミュニケーション取ってるんだろ?
英語?日本語? とまぁ、こんな風に気になってみる(笑)

あっ気になってた剛さんから光ちゃんへの
プレゼントは・・・・??やっぱり・・・・ですよね(T_T)










『約束』のお歌のとき、参加させて頂いたので
ちょろっとですが・・。

約束を歌う前、2人が出てきて
歌う準備していたんですが、剛さんが、まだ誰も知らない〜♪って(←この小節だけ)
マイク通さず、さらっと歌っていたのが、とっても素敵でした☆
光ちゃんは、じっと何か考えてる?っていうか、1人集中していた感じでした。
1度歌って確認して、もう一度っていうことになって再び、「約束」を・・・・♪♪
2人とも、集中していて、歌を大切そうに歌ってる姿が印象的で
歌い終わったあと、ちらっと剛さんが、光ちゃんを見ていたような・・((´∀`*))

やっぱり難しい曲だなぁって、ミュージシャンの方の様子を
見ていても感じたし、それを歌いこなす二人も、ホントに凄い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そんな『約束』も、いよいよ明日、フラゲ日ですっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




♪  ご訪問&拍手して下さって、ありがとうございます  ♪









スポンサーサイト

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 18:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
O.Aでは見れないふたりの様子を
聞かせて頂いてありがとうございます!
光一さん、剛さんの歌に入る前のそれぞれの
集中した姿が容易に想像出来ます。

難しい曲ですが彼らだからこそ
歌い上がられる、歌いこなせるんですよね。

光一さんへのプレゼントはもしかして…
来週にチラリかなぁ?と思ってみたり。。
(期待しない方が良さそうですかね?/笑)

香乃さん☆

いえいえ♪
2人の歌唱力の素晴らしさは
ファン故の盲目もあるかもですが(笑)
でも、本当に多くの方に聞いて欲しい
曲ですよね☆

来週にあるかも・・・なんて・・^^;
ぜひぜひオンエアして欲しいですよね(大汗)

コメントして下さって、ありがとうございました☆

  • 綾乃
  • 2009/01/27 7:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Gackt CD 【DIABOLOS】アルバム(9/21発売)商品価格:3,150円レビュー平均:4.14 Gacktさんは今… Gacktさんは今…最近TVで見かけませんが、Gacktさんは音楽活動をされてますか?(続きを読む) Gacktが好きな方 Gacktが好きな方Gacktが大好きな方、この
  • 業界ニュースまるわかり!今日の速報!
  • 2009/01/27 6:36 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM