

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ、次々と・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids

がーん・・・結構長く書いた記事が、一気に消えました・・・orz
たまにやっちゃう、このどこにぶつけたらいいか分からない衝撃・・・・(>_<)


さっ気を取り直しますよーっ(笑)
剛紫さん、第二弾のニュースが届きましたねー♪♪
4月10日に、シングル&アルバム発売ですってねぇ(*ノωノ)

最初、10日に発売って見て、えっ?!金曜日じゃん??!って
10日に発売<金曜日に発売ってことに、まず食いついたんですが
金曜日に発売ってこともあるんだと、今更ながら知りました(笑)

そして、シングル、500円っっヽ(゚Д゚;)ノ!!
剛紫さん、ファンの財布事情をよくご存知で・・・ww
優しいお値段、ありがとうございますm(__)m

アルバムは、和なテイストかなぁっていう曲目が並んでますが
聞いたら、剛紫さんの世界に一気に引き込まれそう・・・・


4月10日は、CD聞いて、ケーキ食べてお祝い決定かな??
残念ながら、奈良へは行けないのでねぇ(T_T)
でもCD聞くまえに、、ハピグリ聞いて、光ちゃんと同じように
バラの花束で、お祝いしたいなー☆(笑)




昨日の堂兄は、光ちゃんがホワンホワンしてるなぁっていうのと
剛さんの髪型が気になって、頭を撫でたくなったのと
バカップルの話題の時、つよしはー??っていう光ちゃんの声が
うおっ?!ってなったっていう感じかな((´∀`*))
久々に、剛って呼ぶ声を聞いた感じがして・・・・www

昨日ちょうど、嵐ファン友から、映画を見た感想を聞いたあとだったので
ケンコバさんと恭子ちゃんは、その映画の感想のイメージが離れず・・・・(^_^;)






 ♪  ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます  ♪

                 拍手のお返事は続きから・・・・・☆






  1日  23時台にコメントして下さった方へ・・☆

 一気にお知らせ、届きましたねー^^;
 若干、ついていけてないような気がしなくもないですが(笑)
 とりあえずライブ&シングル&アルバムのニュースが
 出揃いましたね(^^)v
 
 これから剛紫さんと光一さんが、どんな活動していくのか
 正直、かなり気になってます^^;


 コメントして下さって、ありがとうございました☆


  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛が、自身の30歳の誕生日4月10日(金)に“剛紫”の名義でシングルとアルバムを同時に発売することが、公式サイトを通じて3日(火)までにわかった。堂本剛のソロ名義は、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、244 ENDLI-xに続いて3つ目となる。 
  • あの人はこんな方
  • 2009/03/03 10:21 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM