

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

堂本兄弟☆ベッキーさん

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 今週のゲストは、ベッキーさん☆
 
 彼女は、芸能人のなかでも大好きな芸能人さんなので、
 かなり楽しみなゲストさんでした(* ^ω^)
 光ちゃんと同じく、見てて元気もらえる女性ですよね☆

 そして、元?KinKiさんファンのということで、
 多分、今もファンなんじゃないかなぁって思うけど
 まぁどっちにしても、お仲間さんじゃないですかっ♪
 一緒に、ライブ行ったら、かなり楽しいと思う!
 ほんまにたよりにしてまっせ〜で、喜んで一緒に騒ぎますよ(*ノωノ)
 そして、あのサイン付き写真集を、がっつり見せてもらうさ(笑)

 いやいやでも、サイン書いてるふたりって
 なかなか貴重な姿でしたよね☆
 私は、サインを書いたことよりも、ふたりがサイン書いてる姿に騒いでましたw
 うおっ?!ふたりがサイン書いてる!!って。
 そりゃ、書くさっていう話なんですけど(笑)
 
 あの写真集が出たのって、もう随分前・・・・?
 そろそろ30歳のふたりの写真集を・・・(切実)



 そして、オードリーって、誰だか思い出せない光一さんに
 あのHEYで・・って、剛さんの説明で、ようやく思い出す光一さん^^;
 やっぱり剛さんとのことは、ちゃんと記憶してる光ちゃんに
 ちょっと感涙・・・
 そして、見事に忘れられてたオードリーのふたり・・・残念です(^^ゞ

 
 来週は、歌の総集編・・って、堂本兄弟って8周年なんだねヽ(゚Д゚;)ノ!!
 

   
  
 


    ♪  ご訪問&拍手して下さって、ありがとうございます ♪




 

 


 

 
 
 


  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
新堂本兄弟:ベッキーベッキー好き ていうか、大概の人は好きだと思うんですけど(笑)。 更に高感度上がった次第です(*´Д`*) フォトブック、買おっかにゃーと思ってたんですが、 もう買いだな と ↑単純なのは、わかとる(・∀・) あたしは別に気にしないんですけ
  • エンジェルハート
  • 2009/03/24 10:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/25 5:40 AM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM