スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

福岡から1週間・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 先週の福岡初日からもう1週間が経とうとしてるんですよねぇ(@_@)

福岡両日、参加させて頂きまして・・
まぁ2日目は飛行機の関係で、初めて途中退出をし
光ちゃんとは別の意味で、私も飛行機の中でウルウルしてたんですが・・


もうすでに福岡の様子はご存知の方も、
ネタバレを頑張って回避していらっしゃる方もいらっしゃると思うんですが・・・
一番ふたりがふたりのステージを待っていたんだなぁって思える
期待以上に素敵過ぎるステージでした。

凄くナチュラルにふたりの間に流れる空気が優しくて
周りに流れる空気が暖かくて、まさに一年間待ち焦がれていた
逢いたかったふたりの姿が在りました。
この一年間、どうなんだろうなぁ・・ってどこかで思っていた気持ちも
もう既に解消されたような気がします。


時々光ちゃんがソロコンのステージで、後輩君たちに
“剛が・・・ 俺らは・・・”って話していたけど
今度は剛さんが、ちゃんと光ちゃんの隣に居て
“剛に見てもらいたいから (あの話を)剛に聞かせてあげたいから”って
後輩くんたちに話していた場面が、妙に感動してしまって
本当にこういうところが夫婦なふたりだなぁって思ってしまいました。




Familyも、ここ毎日聴いていて
ふたりの合作のなかで、かなり上位に急上昇してきました。
あとの2曲も、正直初聴きの印象は、・・・・な感じだったんだけど(爆)
でもやっぱりKinKiさんの曲は、聴けば聴くほど・・・です。
今はひたすらリピートリピート(*・ω・*)




きっとこれから続く北海道も東京も大阪も
KinKi Kidsらしいステージを魅せてくれるんだろうなぁ・・
いや、魅せてくれますよねっ!.+:。(´ω`*)゚.+:。
とにかくふたりが幸せで笑ってくれるよう願うばかりです。

光ちゃんが幸せ涙しても、受け止めるっ!
剛さんが嬉し涙しても、一緒に涙するさっ!

って言っても、光ちゃんは『泣くわけないやろっ!』って
突っ込まれそうだけどね(笑)




☆ ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます ☆








スポンサーサイト

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 22:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして♪かおりと申します。突然すみません。
私も福岡初日に行き、綾乃さんと同じ事思ったので、ついついお話したくなってしまいました笑。
本当に二人を凄く近くに感じられて、温かくて優しい時間でしたよね。
始めから終わりまで、幸せすぎて感動しすぎてほとんど泣いていた気がします笑。

実はちょくちょく覗かせていただいていて…綾乃さんも福岡にいたことを知り、嬉しくてついコメントしちゃいました笑。
これからもちょくちょく覗かせて下さいv
長々と失礼しました!(^^)
  • かおり
  • 2010/12/15 10:43 AM
かおり様

はじめまして♪
暖かいコメントをありがとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:
とても嬉しいです♪♪

福岡のライブは本当にかおり様の仰るとおり
幸せな空気が満ち溢れていましたよね。
光ちゃんと剛さんに大好きだぁーっ!と
涙しながら叫びたくなりました(笑)

これからのライブもそんな暖かい空気が
流れればいいですよねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:

また是非、お時間ありましたら遊びにいらして下さいね。
あれこれお話させて頂けたら私も嬉しいです|´∀`●) 

コメントして下さりありがとうございました☆

  • 綾乃
  • 2010/12/15 11:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM