

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010年も終わりますね

JUGEMテーマ:KinKi Kids

早いもので、KinKiさんin ドームな時期になりましたね|´∀`●) 
もはやKinKiさんFamily(=ファン)は、世間一般で言う年末年始というより
KinKiさんライブもしくは、光ちゃんハッピーバースデーな認識ですよね(笑)



2010年振り返ってみると、うーん・・色々あったようなそうでもないような・・
今年も去年の感想同様、細かい部分を全く覚えていないのが
正直な感想です(・・;) まぁでも私の周りも家族も
平凡ではあるけれど、幸せに暮らせたということで結果オーライです.+:。(´ω`*)゚.+:

2011年は・・・もっとKinKi Kidsに逢える数が増えたらいいなぁ・・と
強く強く強く願いつつ(笑)私自身も、もっと色んなことに目を向けて聴いて
成長していけたらいいかな・・・



私も奇跡的に本日はお仕事がお休みになりましたおかげで、
どうにかふたりに逢いにいけることになりました。
明日から鬼のような仕事が待っているけど、まぁ頑張るかな^_^;



2010年も当ブログにお越し頂き本当にありがとうございました☆
今年後半は、特に更新頻度が非常に残念な結果になってしまいましたが
来年は、もう少し・・という意識を持つ予定でおりますので
懲りずにお越し頂けたら嬉しく思います(笑)
よいお年をお迎えくださいませ.+:。(´ω`*)゚.+:



そして光ちゃん。剛くん。
2010年も支えてくださって心からありがとうでした♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪
2011年も、どうかふたりが笑顔で・・♪♪









  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 10:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日行ったんですね♪
私は仕事中ずっと想いを投げつづけておりました笑。明日行くので、綾乃さんの分まで、愛をたっっっくさん投げてきます!お仕事頑張ってくださいね!o(^-^)o

綾乃さんに出会えて良かったです♪これも二人のおかげ…来年も勝手にお邪魔しますね♪笑。

  • かおり
  • 2010/12/31 12:43 AM
かおり様

おかえりなさーいっ♪
2010年最後のKinKiさんはいかがだったでしょうか?
ニコニコなお二人の姿が想像できます((´∀`*))

2011年もご一緒にお二人を応援していきましょうね☆ 私もかおりさんにお越し頂けて、とても
嬉しく思います。2011年も宜しくお願い致します♪

コメントして下さりありがとうございました☆
  • 綾乃
  • 2010/12/31 11:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM