スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Timeお迎え完了。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 昨日のSMAP兄さん×KinKiさんは、ホントにホントに良かったですねー|´∀`●) 
 期待を遥かに上回っていて、もう飛び抜けてたwww

 SMAP兄さんも本当に昔からの先輩というよりふたりのお兄ちゃん達で
 ふたりを暖かく見守る姿が変わらないし、KinKiさんもずっとお兄ちゃん達を慕う
 弟ふたりで・・・そして私は、そんな7人を見守る近所のおばちゃんかっていう(笑)
 
 トークの時はそんな7人なんだけど、でも歌になったら
 やっぱりプロフェッショナルなアーティスト7人でした☆
 
 硝子の少年で奥から向かってくる場面は、鳥肌ものでめちゃくちゃドキドキしてた(・・;)
 それから約10分間・・ずっとドキドキしてて・・・(・・;)(・・;)

 そして終わった瞬間、メールしてた相方と無意味にヤバいっ!!!と
 ひたすら連呼(笑)

 
 これからもずっと、SMAP兄さんとKinKiさんはこんな関係で
 こうやってたまに、共演したりしていくんだろうねぇ・・
 欲を言えば、たまにじゃなくて定期的にだったりしたら嬉しいんだけど
 でもこんな風に幸せな気持ちにさせてくれることは、またきっとある気がする!
 何ていったって、ファンも望んでいるけれど何よりもKinKiさんふたりが
 望んでいると思うからねぇ(* ^ω^)ゞ

 またいつかきっと、7人の共演が見られますよね☆



 そして今日は『Time』のフラゲ日でしたね♪♪
 いやいやお店に行ってびっくり!!!!めちゃくちゃ混んでるから
 何事かと思いきや、後輩 嵐さんのDVDとKinKiさんの予約票
 持っている方が たくさんっヽ(゚Д゚;)ノ!!
 恐るべしジャニーズパワー・・・・・www

 
 お迎えは完了しましたが、なんだかもったいなくて
 PVは見られないし、CDは聞いてないし・・ですが、
 でもこれからふたりを聞きます。
 あぁ〜またドキドキしてきたー((((o゚▽゚)o)))



 
 



    ☆ ご訪問&拍手して下さってありがとうございます ☆



 

スポンサーサイト

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 22:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです。
『Time』祭りも終わり(TV出演に限り)
ちょっと寂しい感もありますが
CDは鬼リピしております(笑)

SMAP兄さんとの共演はSP的でなく
定期的に!の意見に大賛成!
7人の踊りやトークを沢山みたいと
願ってるファンは多いですものね。
実はまだ私、PV見て無いんです。
夜中に観よう観ようと思いつつ…。f(^^;)
香乃さん☆

すっかりご無沙汰しております。
そしてかなり今更なお返事で大変
申し訳ありません・・.+( ノД`)+.

KinKiさん×SMAP兄さんは
大絶賛の声が多かったみたいなので
この声がご本人達はもちろん関係者の方にも
届いて定期的に見れたらいいですよね♪

今年の夏も始まりましたが我らが
KinKiさんの活動が気になりますね〜!

コメントして下さり本当にありがとうございました☆
  • 綾乃
  • 2011/06/28 10:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM