

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホームでずっと・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids

改めまして・・ご無沙汰しております。

前回の1月の更新から早3ヶ月・・特に大きな変化なく過ごしております。
気が付けば社会人4年目に突入!で、“一先ず3年頑張る!”と
目標にしていましたが、ここで一度立ち止まって考えた結果、
もう少し頑張ってみることしました。
・・って、こうやってどんどんハードルが上がっていくのかな・・・・?(苦笑)


KinKiさんの方はというと・・
KinKi Kidsというホームでずっと、ふたりの帰りを待ち続けていますが
まだまだ当の本人達ふたりは帰って来る気配ないので
ふたりが帰って来る日を心待ちにして、ひたすら待っています。
ふたりとも早く帰って来てほしいというのが、正直な心の底で
思っている気持ちではありますが
でも、光ちゃんも剛さんもそれぞれの場所で頑張っているんですよね((´∀`*))
私は遠くからふたりを応援していくスタンスでいこうと思います。


光一座長のSHOCKも実はこれから今年初観劇というね(笑)
もうきっと皆さま行かれてますもんねぇ(*・ω・*)
剛さんのイベント等は残念ながらどれも参加していないんですが
まだお逢いできるのは先になっちゃうのかな・・・




今日は33歳剛さんバースデー♪♪
SHOCKは休演日だった訳ですが、ふたりとも今日は普通に仕事だったかなぁ?
もしSHOCKが公演日だったら、剛さん誕生日の話題に触れてコウイチ→光一の顔と
なっていたのだろうか・・と、どうしても考えてしまいます(^^ゞ




  ☆ ご訪問&拍手して下さりありがとうございます .+:。(´ω`*)゚.+:。 ☆







 


  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM