

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

15周年まであと・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids

あまりの嬉しさに久々更新です☆

7月22日の新堂本兄弟のゲストがKinKiさんだそうでっ(p*・ω・`*q)
わぁーいっ♪ ついにきたかっって感じで本当に嬉しいっ!!
KinKiさんファン全員で、15周年に乾杯ー♪したいくらい嬉しいっ(笑)

もうこの際、30分じゃなくて1時間、いやそれ以上、しれっと放送しても
気付かないよ? もしくは1ヶ月ぐらいゲストKinKi Kidsでも気付かないよ??(笑)



正直、15周年もあまり感じることなく
今年の夏も終わるのかなぁ。。なんて、ちょっとどこかで思ってもいたから
少しずつ15周年を感じることが出来ることが増えてきて嬉しいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:
まだまだ期待してもいいのかしら・・??


今日は大好きなAnniversaryを聴きながら寝ようと思います。
今日はふたりはどんな話してたのかな・・・((´∀`*))





  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM