

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

☆15回目の誕生日☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids

今日はKinKiさんCDデビュー15周年記念日ですね☆
10周年の時の、♪ Happy Birthday Dear KinKi Kids ♪を思い出します。

光ちゃん剛さんおめでとうございますっ.+:。(*´ェ`*)゚.+:
ふたりの中にちゃんと7月21日があることが分かって、ほろりと嬉し涙でした。
そして当たり前だけど、これからのKinKi Kidsの未来を見据えていることも・・・

15年。。当時小学生だった私が、大人になった今でもふたりのことを応援しているなんて
正直びっくりだけど、でもふたりを大好きになって応援している今を本当に良かったって
思っています。

光ちゃんのような強いメンタルを持った人を目指し、剛さんのような温かい優しさをも持った人を
目指し、そしてふたりのようないつでも周囲に感謝を忘れない人を目指し大人になりました。
まだまだふたりのようには慣れてないけど、これからもふたりの背中を見て生きていきたいな・・


これからふたりから嬉しいお知らせが届くといいですねっ♪
もうここまできたら、ひたすら待ちますよー(笑)

光ちゃん剛さんいつも本当にありがとう☆

                                 2012.7.21



  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 13:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM