

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

想い合う難しさ

JUGEMテーマ:KinKi Kids
  剛さんライブ終了お疲れ様でした♪
 凄く楽しいライブになったようで何よりです(*・ω・*)
 始まった当初は、ううん?なちょっと不安なスタートでしたもんね(汗)
 最後はみんなが笑えたようで良かったっ。

 
 そしてこれからの日程が発表されたようで・・
 うん・・まぁ予想通りの展開ではあるかなぁ・・っていうね(^^ゞ
 これから定期にやっていくんだろうし、今までもそうだったしなぁって思ってて・・

 
 

 ふたりが思い描くふたりそれぞれの未来とKinKi Kidsの未来。
 ファンが思い描くふたりそれぞれの未来とKinKi Kidsの未来。
 やっぱり少しどこか違っているのが現状なのかなぁ。。
 そして今後、合致することは難しいのかな・・

 今まではいつか合致することをずっと信じていたけど、
 最近はそんな現状を受け入れてこれからを応援していくのかなぁ・・
 なんて思い始めたり・・

 想い合うふたりとファンなのに、どこか歯痒い・・・
 もっとふたりの正直な気持ちやが知れたらいいのになぁ。
 そう思うのはファンの我侭なのかしら・・・?


 でも、色々渦を巻いているこのファン心理も、きっとふたりは
 分かっているんだろうなぁ・・とも思ってしまうのが不思議です。



 
 ご訪問&拍手して下さり、ありがとうございます☆




  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM