

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 すっかり季節は冬になりました。 寒くなりましたね。
 体調は崩されていませんか?

 
 寒くなったということは・・・KinKiさんの季節がやってくる!と
 例年、ウキウキする季節の始まりでしたが、今年はなんだか
 そのウキウキがちょっと・・というか、本音で言うとだいぶ足りないようです。
 
 ここ数日も色々な出来事がありましたね。
 一つ一つの出来事が、ファンそれぞれの受け取り方が異なり
 喜ぶファンもいれば悲しむファンも居る・・・
 
 
 私自身もやっぱり二人揃ったKinKi Kidsが一番大好きなので
 ここ数年どうしてもふたりを見て聴いて感じることが少なくなってしまいました。
 以前によくお邪魔させていただいたブログのKinKiファン様も、遠くから応援するように
 なった方が多くなったようです。
  
 
 色んな細かいことはあるけど、ただただ寂しいと・・・
 みんなでもっとKinKi Kidsを盛り上げたい・・・!!
 音楽も聴きたいしライブもやって欲しいしテレビにも出て欲しい・・

 
 こんな風に願うことはもう期待してはいけないのかな・・?
 光ちゃんと剛さんは何とも思っていない・・?
 そんなことはないよね・・?



 ネガティブな考えは良くないなーと思いながらそんな風に思うこの頃です。
 光ちゃん剛さん!みんなそろそろ我慢の限界ですよー(笑)
 
 
 


 



 

 

 
 


  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
物凄くお久しぶりコメントです!!
お元気ですか?

KinKi不足は、もう限界に近いですね!
先日のMステ出演も、15周年っていう割に
たったの1曲!
やっと、歌番組で二人並んだ姿が見られたのに、
変わったかたちの石、歌ってほしかったな〜。

ライブ、30日と1日に参戦してきます。
やっと会える!!って感じです♪
ものすごくうれしい!!
だからこそ、もっとTV露出して欲しいです!!
二人で、あーだこーだ言ってじゃれあう姿を
たっぷり見たいものです♪

またお邪魔させていただきます♪
  • チップ&デール
  • 2012/11/30 8:57 PM
チップ&デールさん♪

すっかりご無沙汰しております。
おかげさまで元気にやっています(^^)

ホントに今年一年は、ファンにとっては
かなり寂しかった一年でしたよね。
来年は・・と、期待してもいいんですかね・・?

ライブは東京ドーム参戦とのこと♪
私も30日に参戦出来そうです。
じゃれあう二人の姿も楽しみですよねー(笑)

コメントして下さりありがとうございました☆
私もお邪魔させて頂きます(^_^)v
  • 綾乃
  • 2012/12/04 2:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM