

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

観てたよー。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 FNS歌謡祭、Anniversaryでしたねー♪
 
 おめかしモードでちょっと緊張気味だったようなふたりでしたが、堂本メンバーと一緒で
 笑顔も見れて、ふたりの声が聴けてとっても良かったです((´∀`*))
 堂本メンバー皆で円卓が一緒な時もあったみたいだし、結構意見が反映されてたみたいですね♪
 今度の堂本兄弟の色々話聞けたらいいなー。

 そしてツアータイトルも素敵なタイトル発表されましたね♪
 15周年・・・内容はファンの期待以上の内容のライブにしてくれるんじゃないかと
 少しずつウキウキモードが高まってきました。
 きっとここ最近は、ライブのこととか新曲のこととか、
 ふたりで話してくれているんじゃないかなぁって思うと、更にテンションUP☆
 
 今年1年ソロの活動だったけど、やっぱり1年の始まりと終わりは
 一人一人ではなくてKinKi Kidsなんだなーって今日改めて思いました。
 そしてそれが自然なかたち・・・なんですよね( ´ー`)⊃⊂(´ー` )



 
 前回は久々の更新だったにもかかわらずご訪問やコメントや拍手を頂き
 心からありがとうございました(*^^)v  とても嬉しかったです♪



 


  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM