

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ明日から・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 いよいよ明日からKinKiさんライブが始まりますね♪
 Anniversary  愛のかたまり 硝子の少年 Family・・・・ 
 どの曲も普段以上にキラキラとしているような気がして、
 聴いていると凄く幸せな気持ちになります.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


 そんな風に幸せな気持ちになれるのも、剛さんから日々届く愛戦士の言葉の力も
 大きいのかなって・・ 本当に剛さんは『愛』っていう言葉が似合う方ですよね。。
 そしてきっとその言葉達は、剛さん発信だけど、光ちゃんの分も含めて。
 KinKi Kidsとして、ファンの皆に届けてくれている。
 そんな風に思いながらいつも携帯の画面を見て想いを受け取っています。
 剛さん。ありがとうねぇ。
 
 
 明日からスタートする5日間♪ 
 久々にふたりがKinKi Kidsというホームに帰ってくるんですよね|´∀`●) 
 そんな喜びがふたりに伝わったらいいなぁ・・ 
 今年1年、ふたりともバックには素敵なカンパニーやバンドやメンバーが居たけど
 隣には誰もいなかったもんね。 やっぱりそれはお互いが隣が指定席・・ですもんね。
 
 
 ふたりにも、めいいっぱいKinKi Kidsのライブを楽しんでもらえるよう
 私達ファンも、おかえりーって笑ってふたりを見守りたいな・・



 私は、今年は1回も参加できないかなぁ・・と思っていたのですが
 24日と30日に参加出来ることになりました☆
 その前後は、どんなことがあっても頑張れそうです(笑)


 楽しい幸せな大阪&東京ライブになりますように・・.+:。(´ω`*)゚.+:

 
 
 

 


  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 22:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM