

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

約束・・・・・♪

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 改めまして・・

 
KinKi Kids 28th Single 「約束」 2009.1.28 発売決定♪♪

 まさかまさかのシングル発売のお知らせ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 年末年始で一区切りかと、みんな思ってたのに・・(感涙)
 あぁ〜嬉しいよぉ〜ww

 光ちゃんは舞台前で大変かなぁ・・?とは思うけど
 そんな心配は無用だろうし☆
 剛さんの244 ENDLI-xも始動するのかな・・?
 
 『約束』かぁ・・
 最初、タイトル見たとき、これまでの
 2人について書いた詞なのか?って勝手に妄想しちゃったり・・^^;
 でも、でも、凄い素敵な曲が
 届けられるんじゃないかって、かなり期待してます☆:*・゚
 他の3曲も気になるタイトルだねぇ(*^^)v
 
 大阪で初披露になるのか?
 その前に、どやで流したりするのか・・・??
 まぁどっちにしても、オンエアが楽しみだ〜♪

 そして明日、あっもう今日は
 先週から密かに期待してたオリスタ発売っ(^^♪
 こっちもきっと、グッジョブなんだろうなと
 期待大です(* ^ω^)


 ♪  ご訪問&拍手して下さって、ありがとうございます ♪




 


  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM