スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オリスタ〜☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 昨日は、先週から密かに楽しみにしていた
 オリスタ発売っ☆
 もう朝イチで行って、中身を見ずに速攻で買いました(笑)
 本屋さん滞在時間、1分^^;
 
 家に帰って来て、確認したら・・
 あら?あらら? 
 こんなに笑顔だったんだねw
 こんなに2人、至近距離だったのねww
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 オリスタ様、さすがです。
 ホントにありがとうございます(感涙)

 どの写真の2人もキラキラ輝いてるよ〜(*^^)v
 いつになく笑顔が多かったという光ちゃん。
 愛があり、楽しくひたむきだったいう剛さん。
 そして一つになったKinKi&Youのステージ。

 あぁ〜ホントにKinKi Kids・・・・・・・・・
 言葉では言い尽くせないほど、素敵なふたりです。
 また大阪で、沢山の笑顔なふたりの姿で、ありますように・・☆

 『光一は剛の細部が好き』な2人の写真、
 頭がくっついてるのかなぁ・・?(照)
 めちゃくちゃ、ガン見しちゃいましたが・・^^;


 会報も素敵素敵だそうでっ☆☆
 さっき、郵便屋さんが来たー!!っと思って
 ダッシュして、ポスト開けたら・・・・

 ガーン・・・・・・・来てないじゃんorz
 もう郵便屋さん、追いかけて聞こうかと思ったよ(笑)
 いつ届くんだろ??


 
♪  ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございますっ  ♪


                    拍手の御返事は続きから・・・・☆






 
 



 
 

 12日  0時台にコメントして下さった方へ・・w

 新曲、大阪で聞けるといいですよね〜♪♪
 Secret Codeのときも、初日の東京で
 披露してくれたから、期待してもいいのかなぁ・・?なんて思ったりで。。

 来年は、ソロとKinKiさんの活動は
 どれぐらいの割合なんだろうなぁ・・?って気になりますよね。
 光一さんは、今年は、司くんでCDでしたが
 来年はいかに・・・? 244さんも、そろそろお知らせが届くんですかね??
 
 でも、私もKinKiさんのアルバムやDVDのお知らせが
 届くのが今から待ち遠しいです(*^_^*)
 
 それよりもまず大阪でのイチャイチャキッズが
 楽しみすぎですよね〜♪♪(笑)

 コメントして下さって、ありがとうございましたっ☆
 

 


スポンサーサイト

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは(^.^) オリスタ☆私も本屋さんへ行って即買いしました♪友達に頼まれてた分とで2冊(^^ゞ いいですよねぇ〜♪♪オリスタさんの記事は最高です(≧▽≦)ゞ 私も二人のLove△辰廚蠅鮓て一人危ない人になってました(笑) そして会報が届き始めてると言うコトですが…私の手元には未だ来てません(>_<) SHOCKです(+_+) でも私事ですが☆ずっと探していた元旦チケット譲って下さる方が見つかりました>^_^< 私にとっては小さな事件でした♪
  • sachi
  • 2008/12/13 11:48 PM
sachiさん☆

オリスタさんは、いつも愛ある視点から
2人の写真を撮ってくれたり、記事にしてくれたりで
ホントにファン代表して・・って感じですよね☆
いつも、ニヤニヤして読んでます(笑)

そしてそしてっ!!
元旦のチケットをお譲り頂けたとっ((((o゚▽゚)o)))
おめでとうございますっ☆
きっと、きっと2人からsachiさんへの
感謝のプレゼントですねっ(*^_^*)
私もsachiさんに、参加して頂きたかったので
とっても嬉しいですww
素敵な元旦公演になりますように☆☆

コメントして下さって、ありがとうございましたっ♪
  • 綾乃
  • 2008/12/14 9:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
kinki kidsで一番人気の曲って? kinki kidsで一番人気の曲って?kinki kidsで一番人気があった曲って何ですか?教えて下さい!(続きを読む) KinKi Kidsの連続1位記録がギネスブックに載るのにB'zの連続1位記録が載らないのは... KinKi Kidsの連続1位記録がギネスブ
  • 今気になるニュースについて考察するブログ
  • 2008/12/13 1:15 PM
日テレ系音楽特番にミスチル、KinKi、あゆら豪華25組生出演 オリコン出演ア...
  • ようこの日記
  • 2008/12/13 2:28 PM
日テレ系音楽特番にミスチル、KinKi、あゆら豪華25組生出演 オリコン出演アー...
  • くみの日記
  • 2008/12/13 3:01 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM