スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

座長への道は。。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 10月発売から、もうすぐ2ヶ月・・・

 やっとこさ、座長のDVDを見たわけです。
 もうとにかく、座長の世界に浸りたくて
 家に誰もいない時間を見計らって、あれやこれやと
 準備して、見始めたわけですが、
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガチャ(誰か帰ってきた音)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とまぁ、
 見始めてものの30分ぐらいで
 座長の世界はなくなり、敢え無く途中で断念でしたorz
 なので、また違う日にすることに決めて
 パソコン開けたら、まぁ落選通知は届いてるしだしね(>_<)

 座長への道は果てしないなぁ。。
 初めて、千秋楽に応募したんですが
 やっぱり現実は厳しい(大汗)

 SHOCKの結果も、今月中には分かるんだねぇw
 果たして、結果はいかに・・??

 
 そして、まだ届かぬ会報・・・
 相当、涙ものだと聞いてるので
 今回ばかりは、ネタバレを避けて、読むのを
 かんなり、楽しみにしてます☆
 私も涙しそうだ〜(´;ω;`)



 ♪   ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます ♪


                          拍手の御返事は続きから・・☆

 
 

 

 




 
  13日  19時台にコメントして下さった方へw

  今回は、合併号で、六郎くんは飛ばされちゃったようで・・
  あれぇあれぇ??ですよねぇ(>_<)
  私も緊急コンと半々なのかなぁなんて思っていました。
  でも、緊急コンの特集が素敵なようで
  ホントに読むのが楽しみです(*^^)v

  1週間、早いですよねーww
  もう兄弟なのかぁと・・(^^♪

  コメントして下さって、ありがとうございましたっ☆

スポンサーサイト

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
残念でしたね、座長の世界も直ぐに見られなくなっちゃって。。。
私も同じです、誰かしらがリビングにいると
落ち着いて見入れない、KinKi関係のDVDは。(><)
大抵は真夜中の丑三つ時に見ます。
夜な夜な、ニタニタしながら。。(笑)

難しいですね、SHOCK観劇は…
でも結果は今月中、これに望みを託しましょう!

香乃さん☆

そうなんですよぉ〜(>_<)
やっぱりKinKiさん関係を見るときは
どっぷり浸かりたいですもんね。
私も時間を見計らって、夜な夜な
ニヤニヤしながら見ようかと・・(笑)

今年は、ドキドキの繰り返しで
寿命が少し縮んだような気がします^^;
でも、望みが叶うことを願うばかりですよねw

コメントして下さって、ありがとうございましたっ☆
  • 綾乃
  • 2008/12/15 9:58 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM