スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年の春は・・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids

久々に日中にブログ更新です。 どのくらいぶりだろう・・?(笑)

Endless SHOCKも1000回目を迎え、また1001回目から始まりましたね。
節目を迎えても変わることなく一回一回の公演を大事にする
座長始めカンパニーの志に頭が下がります。

私も先日観劇したのですが、改めて背筋が伸びるというか
多大なるパワーを頂くというか・・
毎年、SHOCKを観劇する理由って、光ちゃんの座長としての姿を見たいって
いうのももちろんあるけれど、SHOCKという舞台にパワーを貰うために
観劇したいという気持ちもあって・・

裏側では体力を維持するのもそうだし、メンタルを維持するのだって
やっぱり人間だから本当に大変だと思うけど、でもそれでもカンパニーやスタッフが
同じ方向を見て、好きな仕事が出来るのは正直、羨ましいなぁ・・って思います。
今年もパワー下さってありがとうございました☆


そして剛さんがSHOCKの舞台に登場した出来事は、ファンにとって
とっても嬉しい大きなニュースでしたね。
1000回見守り続けた剛さんは、やっぱり光ちゃんにとって
なくてはならない大切な存在で・・


楽屋で話したのかな・・とか、色紙は飾っているのかな・・とか
タンブラーは使っているのかな・・とか、あれこれ想像してしまいます(笑)




って、きっとそろそろ来るだろうと信じたいKinKiさんのCDだったりDVDだったり
まさかのライブのお知らせが来る日が、ちょっと緊張します。。。
嬉しくて発狂しちゃうなぁ・・・
その前に、剛さんのカバーアルバムのお知らせが先なのかな・・?
どうしよ?カバーアーティストの名前の最後に、『堂本光一』ってあったら・・・Σ(゚ロ゚;)

・・・・・・ちょっと調子に乗りました(笑)


光ちゃんの舞台はまだまだ続くし、きっと剛さんもアルバムの件等
色々続くとは思いますが、
KinKi Kidsももうすぐって信じても・・いいですよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:



先日は久々の更新にもかかわらずご訪問や拍手して下さって
ありがとうございました☆










2013年 3月21日

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 堂本光一様
 Endless SHOCK1000回達成おめでとうございます。
 本当に偉業の記録でただただ尊敬の想いばかりです。
 でもきっとこれだけ凄い記録を達成しても、満足することなく
 また1001回目から前に進んでいく姿が目に浮かびます。
 どうかこれからもShow must go onを貫く貴方で居てくださいね。


 
 今日は・・ってもう日付が変わってしまいましたが、
 記念すべきEndless SHOCKの1000回目達成公演でしたね。
 尊敬の一言しか出て来ず歯痒いです。
 光ちゃんそしてカンパニーの皆さま、スタッフの皆さま
 本当におめでとうございます。


 
 そしてそして・・・剛くんがお祝いに駆けつけてくれました。
 こんな日が訪れることを誰もが信じて、光ちゃんも剛さんも
 きっと待ってたよね。 
 
 いつからか剛さんが光ちゃんを想うが故に、光ちゃんが剛さんを
 想うが故に、お互いのソロのステージに登場しなくなった。
 でもきっとふたりがお互いを応援していること、想い合っていることが分かるからこそ
 ファンもずっと何も言わずそっと見守ってきた。

 でも今日、剛さんは光ちゃんのお祝いにステージに来てくれた。
 その事実を知った時、何ともいえない安堵感で涙溢れそうになりました。
 きっと剛さんもファンの前ではなく裏で、こっそりとお祝いすることも出来たはず。
 だけど堂々と、光ちゃんにおめでとうと伝える姿をファンに見せてくれたのも
 今の剛さんなのかなぁって・・  沢山悩んで涙して・・そんな日々を乗り越えて。

 光ちゃんもとっても笑顔が素敵でした。
 ふたりが並んでニコニコと幸せな笑顔だったのを見て
 光ちゃんのことを剛さんのことをKinKi Kidsを守りたいって思いました。

 
 ふたりが愛おしいです。ギュッってしたいです。
 素敵な温かい気持ちをありがとう。光ちゃん。剛さん.+:。(´ω`*)゚.+:
 
 

 
 
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM