

  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

剛さんへ・・

JUGEMテーマ:KinKi Kids
    堂本剛様・・・

      33歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆


 なんだか剛さんは33という数字に妙に馴染みがありますが・・(笑) 

 早速剛さんからも愛戦士の更新あって、ここ最近つながりを強く感じるこの頃です。
 今日は仕事してたのかな・・ゆっくり過ごせてたのかな・・・ 
 
 33歳の剛さんもどうか笑顔で過ごせますように・・(*'ー'*)
 いつもありがとうね。剛さん☆  

  





 さらっと更新しましたが、ここ最近の近況報告は後ほど・・・(*・ω・*)
  

初日の幕が開ける。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 ちょっと時間経ってしまいましたが・・・

 新年明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願い致します(o^-^o)

 
 そして、光一さんお誕生日おめでとうでした.+:。(´ω`*)゚.+:
 私が何も言わなくても、帰ったらケーキが用意されていて
 今日は光ちゃん誕生日だなーって思って、買ってきた♪という、うちの母上。
 光ちゃんおめでとー♪って言って美味しく頂きました。
 33歳の光ちゃんも、充実した1年になりますように☆

 そしてそして日付変わって、いよいよ光一座長が走り出しますな。
 あの日から約10ヶ月・・・きっと色んな想いが巡っていると思いますが、
 まずは安全に日々の舞台の幕が開け、幕が閉じることを祈ります。
 そして、皆がステージを笑顔で過ごせますように・・・

 きっと同じように剛さんも影ながら応援しているよね(*・ω・*)
 ツイッターで、今年の剛さんから光ちゃんへのプレゼントの意味の
 憶測が書かれていて、もし本当にそうだったら、ふたりって本当に本当に強い絆で
 結ばれているんだなぁ・・って思いました。

 今年は、剛さんもファンと同じように一観劇者として観劇できたらいいね。。。

 
 光ちゃん。くれぐれも身体に気をつけて走り続けてください!
 遠くからずっとずっと応援しているからね(*^^)v
 そして、ファンとして恥じないように私も頑張るぞっ。
 

 
 

 ☆ ご訪問&拍手して下さり、ありがとうございます ☆

 
 

今年も終わりですね。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
すっかりご無沙汰しております。もう気が付けば年末です。

KinKiさんの東京公演。明日から3daysですね.+:。(´ω`*)゚.+:
心配をしていたライブは大阪26日・東京30日に参加することになりました。
東京公演は、行けることが分かった瞬間、リアルに発狂゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
この奇跡に心から感謝です。

大阪は、もう行かれた方の感想や素晴らしいレポで
伝わっていると思うで、私の拙いレポは割愛しますが
私の感想としては、ふたりがふたりであることを全面的に出して
少しでも皆が喜ぶように・・って考えてくれたんだな・・って感じたり
ホントにカッコイイ!!って連呼するライブでした。

ふたりともよく笑ってたしね.+:。(*´ェ`*)゚.+:


今年はKinKiさんに向き合う時間がいつも以上に少なく
ふたりへの愛情がちょっと足りなかったかな・・って反省してしまう
1年でしたが、でも大阪ライブに行って、やっぱりふたりはもう家族のようで
ふたりに逢うと自然と心が落ち着いて、素直に楽しい。
ありがとうーって、めっちゃ叫んだけど(笑)ふたりに届いているかな・・・


1月1日が終わったらこれから光ちゃんは長丁場の舞台・剛さんも
きっとこれから1人で頑張る・・のかな?  
それぞれの場所もあるふたりだけど、この3日間は、ホームである
KinKi Kidsのライブでいつものふたりらしく輝いてください☆
ニコニコ笑いあうふたりの姿は、一番ステキです((´∀`*))




2011年も、振り返れば楽しいことばかりではなく寧ろ
立ち止まって歩き出すことが困難だった1年。

様々なことがあった今年だったけど、
来年は、素敵な願う以上のこと祈る以上のことが
多い1年になったらいいな・・・(上手くないけどスルーで(笑))


少し早いですが・・今年もありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します((´∀`*))















ライブ決まりましたね☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 ついにKinKiさんライブ日程発表されましたねっ((((o゚▽゚)o)))
 予想外に、(ふたりラジオで発表される)予感が的中してくれたため、
 ちょっと笑っちゃいました(笑)

 光一さん、さらっと発表して頂きましたが、あなた様の一言でどれだけの人が
 深夜にひっくり返ったか・・・・www
 
 でもでも、ふたり揃った場所で発表してくれて嬉しかったなー♪
 ライブをすることも、ふたりで居てくれることも、本当は当たり前ではないんだもんね。
 今年もライブ決定に心からありがとうです。
 
 まぁでも私は今年のライブ、日程的に参加できるのかちょっと不安なのも否めず・・・(苦笑)
 いやっ、どうにかするっ!なんとかするぞっ!!(^^ゞ


 Mステにも、出演決定なようですねー♪♪
 最近、KinKiさん出てないからMステもちょっとご無沙汰しているんですが 
 こちらも非常に楽しみであります ムフッ((´∀`*))
 

 最近、KinKiさんの後輩くんのこともあったり、先輩のドキュメンタリー見たりして
 ふたりのことを色々考えたり・・・。  
 KinKiさんの朗報を私達ファンが待っている間も、きっと背景には光ちゃんと剛さんには
 色んな出来事があって 様々な思いや考えが交錯しているかもしれない。   
 私達ファンも、どうしても不安になってしまったり色んな気持ちになったりするけれど
 でもやっぱり、ふたりの幸せを願う気持ちは、みんな一緒。
 ふたりがファンを想う気持ち。 ファンがふたりを想う気持ち。 
 
 今年1年、ふたりそれぞれのステージで輝いた1年。
 そんなふたりが一緒のステージで笑いあう姿が見れることを
 KinKiさんとファンがお互いを想う気持ちが集まることを
 今から願って止みません。
 
 
 今日は、拓郎さんからの贈り物の曲のオンエアですね.+:。(´ω`*)゚.+:
 今週3曲の曲を聴いてから、色々書きたいなぁって思ってます。

  

 ☆  ご訪問&拍手して下さって、本当にありがとうございます ☆  

どうでもいい呟きです。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
Marching Jの動画、KinKiさんもアップされましたねーっ♪♪

これでソロの分も合わせて一括購入したわけですが・・・・
私のケータイが、おかしいのか、全然先に進まないーっ(>_<) 

堂本兄弟がない夜長・・・・なんだか長く感じます(ノω・、) ウゥ・・・

もうすぐ・・かな?

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 今日は金曜日。 今週もお疲れ様でした(^^♪

 皆さまお待ちのKinKiさんのライブ日程のお知らせ
 今週も来ませんでしたね(汗)  なんとなく今日の予感してたんだけどなぁ・・
 見事に外れました^_^;  ここまで来ると、何か壮大なことが企画されているのでは
 ないかとさえ思ってきてしまいました。
 無茶苦茶だけど、年末年始は東京・大阪でやって、光ちゃんのSHOCKが終わって
 落ち着いたら、夏あたりから再びKコンツアー!!  なぁーんてね。

 でもなぁ・・無茶苦茶なことかもしれないけど、実は願望大だったり・・・・・
 だってKアルバムだもん。ふたりの想いが強いアルバムだと思うし・・・・・
 ファンだって期待大だし・・・・・

 
 アルバムのジャケ写も、今回も素敵でしたね☆
 Familyの時も、KinKiさんマーク誕生?ってぐらいぴったりだったけど
 今回のアルバムのKのマークも何か意味がありそうな感じ・・なのかな?
 
 
 そして来週から、曲も解禁だそうでっ♪
 ふたり揃って初めて、Kアルバムの紹介も聞けるんですよね.+:。(´ω`*)゚.+:
 あっそっか。その時、ライブやるよーってふたりから直接、お知らせ聴けるのかしら?
 ・・・・・・って思いたい・・(笑)

 
 兎にも角にも、お知らせはきっともうすぐです。
 ふたりを信じていたら、きっときっと楽しいことが待っているはずです。

 
 

 ☆ ご訪問&拍手して下さって、心からありがとうございます ☆
 

 


おかえりなさい。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 すっかり秋になって寒くなりましたねー。
 おかげさまで早々と風邪を引き、絶好調なこの頃です(笑)


 さてさて、光一さん韓国・台湾公演お疲れ様でした。おかえりなさい.+:。(´ω`*)゚.+:
 ブログやツイッターや、実際に行った方から話を聞いたり見たりする限り
 色んな意味で刺激があった両公演になったようで・・・
 
 中でも海外のファンの皆さまの力は、ホントに凄いっ!!!
 光ちゃんも嬉しかっただろうなぁ・・・|´∀`●) 


 日本でもそんな風に光ちゃんと剛さんを幸せな気持ちにさせてあげたいって
 改めて強く思いました。 
 
 いつもKinKiさんやふたりのソロライブに行くと思うんですよね。
 “ここに居る皆さんの力が集まれば、もっと出来ることあるはずなのになぁ・・”って。
 もちろんドームだと大きさの問題とか色々難しいことはあるけど
 でも大きなことではなくても、もっと純粋にふたりを幸せにしてあげること出来るはず!
 やっぱりその為には、具体的にどうしたらいいのか考えないと・・・かなぁ。

 
 光ちゃんが幸せでいてくれるために、剛さんが幸せでいてくれるために
 KinKi Kidsが幸せでいてくれるために・・・それだけを考えていけたらいいなぁ・・
 恐らく、もうそろそろ発表されるだろう次のふたりのライブは
 みんなみんな、ふたりが大好きであることが伝えられたらいいのにな・・・と。


 ただただ、ふたりの笑顔が見たいとそう願うこの頃です。


 

 ☆ ご訪問&拍手して下さって本当にありがとうございます ☆


 
 

 

 
 
  

K album♪

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 ついについに待望の・・・・・
 KinKiさん、Kalbum発売 !!━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

今日かな今日かな・・・と、ここ数日、予感がしていましたが
ついに来ましたねっ♪   あぁーこの顔の二ヤけ具合・・・半端ないっ(笑)

   

15年目のスタート

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 ご無沙汰しています。 季節は夏になりましたね(*・ω・*)

 そしてそして、KinKiさん。
 7月21日・・・デビュー記念14周年おめでとうございます☆
 デビューした時の姿、39の時のギネス表彰式・39コンの姿
 緊急コンのスタートのときの姿・・どのふたりの姿も
 21日を迎えると、今でも思い出してあれこれ想いが巡ります。

 今年の21日も、おめでとう〜!!と、ふたりに想いを寄せながら
 一日過ごし、仕事帰りにケーキ買っていこう♪って思っていて・・・
 だけど電車の中で、光ちゃんの海外公演のニュースを見て
 驚きと不安と、でも・・という複雑な気持ちでいっぱいになり
 ケーキを買うことが出来ませんでした。

 お祝いのケーキが買えなかった自分にも
 結局、気持ちが弱かった自分にもがっかりで・・・
 

 そして昨日届いた剛さんからLove Fighter。
 まるで剛さんと話が出来ているような気がして
 大切な記念日を剛さんも大切にしていることが改めてわかって
 本当に嬉しくて涙溢れた。 
 
 
 剛さん。。心からありがとう・・  
 きっと剛さんはファンの気持ちも、
 自分語りが苦手で上手く気持ちが届けられない光ちゃんの気持ちも
 踏まえて、言葉にしてくれたんだと思います。

 やっぱり剛さんと光ちゃんが愛しくて離れることが出来ないようです。
 ただただふたりが大切です。 だって堂本Familyだもんね.+:。(*´ェ`*)゚.+:

 
 15年目のふたりがふたりらしく居てくれますように。。
 15年目もふたりと堂本Familyの皆が笑顔になれますように。。。




 ☆ ご訪問 拍手して下さり、本当にありがとうございます ☆
 


 

 

 
 


 

Timeお迎え完了。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 昨日のSMAP兄さん×KinKiさんは、ホントにホントに良かったですねー|´∀`●) 
 期待を遥かに上回っていて、もう飛び抜けてたwww

 SMAP兄さんも本当に昔からの先輩というよりふたりのお兄ちゃん達で
 ふたりを暖かく見守る姿が変わらないし、KinKiさんもずっとお兄ちゃん達を慕う
 弟ふたりで・・・そして私は、そんな7人を見守る近所のおばちゃんかっていう(笑)
 
 トークの時はそんな7人なんだけど、でも歌になったら
 やっぱりプロフェッショナルなアーティスト7人でした☆
 
 硝子の少年で奥から向かってくる場面は、鳥肌ものでめちゃくちゃドキドキしてた(・・;)
 それから約10分間・・ずっとドキドキしてて・・・(・・;)(・・;)

 そして終わった瞬間、メールしてた相方と無意味にヤバいっ!!!と
 ひたすら連呼(笑)

 
 これからもずっと、SMAP兄さんとKinKiさんはこんな関係で
 こうやってたまに、共演したりしていくんだろうねぇ・・
 欲を言えば、たまにじゃなくて定期的にだったりしたら嬉しいんだけど
 でもこんな風に幸せな気持ちにさせてくれることは、またきっとある気がする!
 何ていったって、ファンも望んでいるけれど何よりもKinKiさんふたりが
 望んでいると思うからねぇ(* ^ω^)ゞ

 またいつかきっと、7人の共演が見られますよね☆



 そして今日は『Time』のフラゲ日でしたね♪♪
 いやいやお店に行ってびっくり!!!!めちゃくちゃ混んでるから
 何事かと思いきや、後輩 嵐さんのDVDとKinKiさんの予約票
 持っている方が たくさんっヽ(゚Д゚;)ノ!!
 恐るべしジャニーズパワー・・・・・www

 
 お迎えは完了しましたが、なんだかもったいなくて
 PVは見られないし、CDは聞いてないし・・ですが、
 でもこれからふたりを聞きます。
 あぁ〜またドキドキしてきたー((((o゚▽゚)o)))



 
 



    ☆ ご訪問&拍手して下さってありがとうございます ☆



 

<< | 2/37PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

もし宜しければどうぞ☆

KinKi Blog  りんぐ

Counter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM